見出し画像

オープンチャットなるものを

作ってみた。LINEのあれね。
私自身オンラインサロンを運営して、女子でガチ練習したい、、なんて夢があるのだが、
まず手始めとしてLINEで試してみた(正しい手順なのかはわからない)
孤独に1人運営である。私はいつも孤独。。
noteでメンバー募集したらBANされるとかある、、?
そんなことないよね利益でないし🤧
キックボクシング興味ある!やってみたい!やってる!プロ目指してる!
とりあえず関わりたい方ならなんでも歓迎👏
QR画像貼っちゃうよ!
1人でも参加して語り合いて〜〜〜😂
とりあえず入るメリットとして、ダイエット指導とかはできますのでそこは期待してほしいなと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?