見出し画像

今日は計量の日!

明けましておめでとうございます!

今日はプロデビュー戦前の計量の日であります!

いや〜、「プロになる!」と決めて

周りに言うようになったら

物事がトントン拍子に決まっていったなあ

やはり言葉の力は偉大である✨

これからも、言葉の力を借りながら

夢に向かって前進していこう☺️

さて、昨晩仕込んだリカバリー食の紹介でもしようか

エントリーNo.1

【OS-1】
この1週間水で落とした感あるので、落とした分吸収の良い水分で取り戻そう🥊


エントリーNo.2

【魅惑のニンニクスープ】
ふつーに食べたかった笑
明日は口臭攻撃も可能に!!

エントリーNo.3

【ラカント使用のあんこ】
実は減量中甘いもの食べてました!!
これにお湯(もちろんこれも持参)かければお汁粉の完成や!

エントリーNo.4

【いつものプロテイン様】
もうね、、プロテインは嗜好品だよ
おいしいんだよミルクティー味

エントリーNo.5

【マルチビタミンとビオフェルミンS】
減量中、栄養足りんだろうなって時に飲んでました
今日は食べた分の消化を助けていただく為に飲みます

以上!!
は〜〜、コロナ禍で来てくださる方々
不安もあるだろうに、、、有り難いですよ😭
来てよかった!って思える試合を
魅せますぞ!!
がんばれ私〜〜〜👍
まずは計量パスじゃーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?