見出し画像

カルマ(課題)の持ち越し

はい、Reikoです!

広末涼子さんとジュンさん、離婚を選択されましたね。

もしお互いに円満なお別れでなければ

残念ながら次に持ち越してしまった課題は、

次はどなたと説いていかれるのでしょうね。

どんどん手強さを増して気づかせようとしてくる

(自分で設定してるんですけどね!)現象に

ぜひ今生で終止符を打てたらよいですね。

そういう私は家系のカルマを解消中なので、

無茶苦茶手強すぎて正直辛いですね~

これまでこの時のために培ってきたであろう

様々なツールを総動員して立ち向かっております!

でもすぐまた抵抗しちゃうんですよね~∞ ^^;

ファイト、わたし!

身に覚えある方、共にこの最終課題から目を背けずに

まぁなんとか前よりはマシでしょ?くらいまでは!

時々休憩しつつ、気を引き締めていきましょう^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?