見出し画像

【明け方の夢】黄色のお米??

最近シテイポップにハマっているReikoです!

杉山~ORカルロス~&オメガトライブが気分て感じ♪

さて。3日ほど前の明け方の夢が妙に気になったので

ご紹介しておきますね。

地球の未来設定なのか、違う星かはわかりませんが

ドクターと車で移動しながら医療活動をしている夢です。

道路に細い管があり、そこから若い男性ドクターが小型の注射器で

何かを注入しているんです。何それ?と聞くと

病人(この時は全盲の人の家)の家から出ている管に

外からこれを入れると治療になるんだと言ってました。

へぇ~!と感心していると、シュッと場面が変わり、

今度は中年の他の男性ドクターと車の中にいて、

実家のそばで駐車していました。(実家辺りの夢は重要度高め)

そのドクターはジップロックみたいなビニール袋に

色んな色と形のお米を入れていて、宙に掲げて

まじまじとそのお米を眺めながら、

「今から黄色のコメを買いに行かなくてはいけない」と言っていたんです。

黄色のお米?とそのときは意味が判らなかったんですが、

私はなぜか助手席で白米か分付き米を5キロほど抱えていて、

どうなってんの?と思っていて、次第に、あれ?このドクター誰?と

急に思考が働きだしてきたら、すーっと目が覚めました。

この夢の流れ、鮮明に覚えてる情景からなんだか

メッセージ性を感じたわけなんですが

黄色のお米って、あ、玄米?と気が付いたんですね。

ん?玄米を食べたほうがいいよってことなのか

買っておいたほうがいいよってことなのか。

そこはあえて直感で捉えてみました。

あまり嫌な感覚は私には感じられず、でもメッセージはきているので

早速いつもより少し多めに無農薬玄米を注文しときました。

無農薬玄米と言えば米虫予防に唐辛子か専用の米袋は必須ですね!

備えあれば憂いなし。何もなければいつもの主食ですもんね。

そして、安心の波動でいつも通り朗らかに暮らしましょ☆

最後までご覧くださりありがとうございました…*

Reiko


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?