見出し画像

潜在意識の書き換えの時に見えるのは過去世?

先日、潜在意識の書き換えの方法を記事にしました。

これは私自身がサクッと日常生活で、ブロック解除をする時に使っています。

あっという間に出来るので本当におすすめです。

今は潜在意識の書き換えをメニューで提供していますが、その解除の方法はもっとじっくり、もうブロックが戻らないようにガッツリやっています。

まず潜在意識に繋がるのですが、こちらが見たいものを伝えるとイメージ映像が出てきます。

これは私の場合なので、音が聴こえたり、感覚で感じたり、様々な方がいらっしゃると思います。

書き換え前に、焦燥感とか苦しさとかはブロックにより感じますが、私は視覚が他の感覚より使いやすいみたいなので、イメージが出てきます。

そのイメージがストーリーになっていきます。

言語化が難しい…

そこで見える映像が、クライアントさんによっては前世の記憶なんじゃないかなと感じます。

昔の日本の様子や海外のイメージ。

着物を着ていたり、西洋風の格好をしていたり。

毎回そんな場面が見えるわけじゃないけど、

そこでの記憶が思い込みになっているんじゃないかと。

過去世を見せてくださいってお願いしても見せてくれるけど、お願いしなくても思い込みが過去世にあると繋がってみる事ができるのかもしれないね。

ふむふむ。

そうなんだろうなって感じたので、書いてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?