マガジンのカバー画像

ご紹介いただきありがとうございます

11
チャネルトークをご紹介いただいたnoteをピックアップしたマガジンです。
運営しているクリエイター

#shopify

shopify #051 導入するツールをユーザー側から見てみる重要性

 構築していくうえで、販促・接客ツールをはじめとしたshopifyアプリを必ず何かの形で導入す…

100

shopify #045 依頼先は相手の熱量で決める

 こんにちは、いよいよ私の商品登録と物流側での最終詰めが遅れていることもありローンチは少…

Shopifyの顧客情報をチャネルトークに連携する方法

はじめに国内でもShopifyでD2Cブランドを作っていく事例が増えてきました。 僕も社内社外含め…

nakayashiki
3年前
3

海苔屋がIntercom(インターコム)を導入し、チャット接客を始めた話。

皆さま、こんにちは。 今日は最近注目の「チャット接客」についてのお話です。 そう、実はぬま…