マガジンのカバー画像

チャネルトークサマーアドベントカレンダー2020

17
チャネルトークのユーザーや普段からお世話になっている親愛なる皆様が、2020年夏のアドベントカレンダーとして、したためていただいたnoteを紹介するマガジンです。
運営しているクリエイター

#テックタッチ

限られたリソースで、チャネルトークを有効活用!業務改善・検証・ニーズ把握にコミットした話

こんにちは!サブスクでカメラ機材のレンタルサービスGooPassを運営しているカスタマーサクセスの平山です。 今回、チャネルトークアドベントカレンダー2020を書くことになりました! チャネルトークの皆さん、お声掛けていただき、ありがとうございます!! さて、今回の記事では、チャネルトークの機能を用いて、CSチームが業務・プロダクト改善や施策検証・ニーズ把握をした話を書きます。 そもそもGooPassってなんぞや?サービスのコンセプトは、『一生分の機材を、今、手に入れる

BtoBのSaaSで「リーンにテックタッチサポートを始めるならチャネルトーク」という話

みなさんこんにちは。株式会社ベーシックでフォーム作成管理ツール「formrun|フォームラン」を担当している甲斐と申します。formrunチームでは2020年2月からチャネルトークを導入しており、今回「チャネルトーク アドベントカレンダー 2020」に掲載する機会をいただけたことにより、筆を執る運びとなりました。 今回「BtoBのSaaSでリーンにテックタッチサポートを始めるならチャネルトークという話」という宣伝色強めなタイトルとしましたが、私としては数ある選択肢の中から「