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チャネルトークサマーアドベントカレンダー2020

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チャネルトークのユーザーや普段からお世話になっている親愛なる皆様が、2020年夏のアドベントカレンダーとして、したためていただいたnoteを紹介するマガジンです。
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#答えは顧客にある

#チャネルトーク 導入から3ヶ月!お気に入り機能をご紹介🤭💭 #答えは顧客にある

こんにちは! 誰でも簡単に月額制のオンラインコミュニティをつくることができる「CAMPFIREコミュニティ」でカスタマーサクセスリーダーを担当しているセキフタバです。 公開前のコミュニティ審査やお問い合わせ対応といったカスタマーサポートをしながら、チャットの自動対応Botやポップアップを作ったりなど、テックタッチ範囲も担当しています。 この記事は、CAMPFIREコミュニティで利用中のチャットツール「チャネルトーク」さんのアドベントカレンダーへの寄稿です。お誘いいただきあ

お金をかけてツール導入したけど、いつもうまく活用できないと悩む会社に、どうしてもチャネルトークを使ってほしい話

前もって言っておきますが、私はチャネルトークの人でも、チャネルトークにお金を貰える人でもありません。笑 純粋なるファンです!笑 今回は、機会をいただきチャネルトークのユーザー兼大ファンとして、アドベントカレンダーに参加することになりこのnoteを書いています。 1.LOGZGROUPと弊社のサービスについてそもそも「お前は誰なのか?」という疑問もあるかと思うので自社紹介から始めたいと思います。 私は、株式会社LOGZ(ログズ)とLOGZGROUP株式会社の2社で取締役をし