見出し画像

ゴッドイーター2 レイジバーストらくらく親密度上げ

皆さん、ゴッドイーター2でキャラクターエピソードを解放するために、フリーミッションで親密度を上げないといけませんよね。

ですが、それだけのために難易度の高いミッションに行ってるとものすごい時間がかかってめんどくさいんですよ!
しかもこのフリーミッションに連れていく回数が別に1回で済むならいいんですが、3回も連れていかなきゃいけない時もあるんですね!
そうなると時間がかかって仕方がない!
そういう時に役に経つのがこのミッション!

通常の難易度1「秋水」!

こちらはオウガテイル1体とドレッドパイク3体を倒すだけで終わります!しかもスタート地点のエリアに全て固まっているので、30秒ほどで終わります!
ですので、このミッションを繰り返しいけば大幅な時間短縮になるということです!
それでは皆さんもキャラクターエピソードの解放頑張ってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?