ショートパンツの履き方🩳

こんにちわ(^^)今日はショートパンツの履き方を教えますね!!私自身ショートパンツは履きませんけどね笑どうしても少年っぽく見えてしまうので‥‥
海外に行った時は、ショートパンツ履くんですけどねー。日本だとどうしても開放的になれないんよね笑

ショートパンツも外人が履くと、サマになるけど、日本人が履くと「あれ?なんか、ださくね?」こんな経験みんなあると思います❗️
じゃあこれは何故なのか??

前にもお話ししたように、外国人はスタイルが良い。一方日本人はスタイルが悪い。理由はこれですね(T . T)

だって足短いんだもん💕

残酷ですよね。生まれつきの骨格で、履きたいのに履けないなんて!でも大丈夫、ちょっとしたコツがあるんです。

センスの良いひとは、自然とできていますが、大きく三点あります❗️
①膝より上の丈を選ぶこと
②靴下は靴に隠れるか、履かない
③裾幅が広いものを選ぶ

まず一つ目は、露出部分が多ければ多いほど、足は長く見えます!だから変に膝のところまで丈あるやつを買ってしまうと、足長効果は望めません。
二つ目も同じ理由です。足を長く見せるためです。靴下が見えてると、その分足の露出面積が減ってしまいますね?それではただの足が短く見える人になってしまいます❗️
三つ目はわかりにくいので、家で確認してみてください!!裾幅が広いとかえって、足は長く見えるんですよ。反対に裾幅がせまいと、足は短く見えます🦶この3点を押さえればある程度、ショートパンツをおしゃれに着こなすことできると思います❗️

では夏を楽しみましょ!!
サーフィンが本当にしたい🏄‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?