見出し画像

自己紹介ver1.1.0

◇ちゃんみすって誰?

静岡県在住のただの会社員。オタク。好きなアニメは女の子同士の友情や恋愛を描いたもの。

◇このnoteでは何が読める?

クール毎にその時見ているアニメの感想のようなものを書いています。

好きなアニメを取り上げる記事をあげています。1か月に1回、全10回の投稿を目指していましたが、現在では(気が向いた時)不定期投稿になっています。

それ以外は思い付きで書いたものを投稿しています。


◇名刺代わりの記事

このnoteで最もアクセスされている記事。意図せず代表作。


この記事を読むと私の趣味嗜好がほぼ分かります。


◇最後に

このnoteは全て無料で読めます。今後もお金を取る事はありません。今後投稿された記事については、過大評価のほどよろしくお願い致します。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?