見出し画像

簡単に幸せになる秘訣♪

人生をイージーモードにする秘訣は、
簡単に、幸せになっていいよ❤️と、
自分に教えてあげること😊

最近までずっと、

ラクに幸せになっている人が、
許せなかった😂

簡単に幸せになってるやつに
むかついてた。

例えば、

常に、ゆったり、のんびりしてる人や、

鈍感で、いつもニコニコしてる人に、
ものすごく、イライラしてたの。

その理由は、

ゆったりマイペースに、
生きてる人の
尻拭いをしているような
気持ちになってたから。


・・・・・

私の思い込みは、

働くなら、効率よく早く!!!

お金をもらうなら、
とにかく相手の期待以上に、
役に立つ私でいなきゃ!!!

って、ずっと思ってきたからね、

職場でのんびりな人がいたら、

私がその人の倍、動いてるみたいに、
なることがずっと続いてた。

本当は、すごく疲れてても、
「できます!できます!」って、
なんでも、こなしては、
身体と心が疲弊してた。

本音はね、

/

え?なんで私ばっかりこんな、
苦労したりするの?

え?なんでできるやつが、
できないやつの、

何倍も、働くシステムになってんの?

私だって、のんびりしたいよ。
私だって、もっとラクに生きたいよ。

\

だったんだよね。

・・・・・

そんな、
嫉妬や不平不満まみれのなかで、

人のせい、親のせい、
まわりのせいに
たくさんしたくなったけど、

上記の現実も全て、
「私が望んでつくってる。」
ことに気がついた時、

/

簡単に、幸せになっていいこと、
自分に許してあげよう😊

\

って決めたの。

・・・・・

もうそんなに、

大事な私の身体を、
酷使しなくてもいいし、

そんなに、生き急がなくていいし、

歯を食いしばって、
力んでやらなくてもいいよね♪って、

自分に優しくできるようになってから、

○え?!こんなことで、
お金もらっていいの?

○え?!これが仕事になるの?
こんな楽しくお金もらっていいの?

○え?!こんな自由で気分屋な私を、
大切に想ってくれる人って、
こんなにいるの?😳😳😳

○え?!あんなに敵だと想ってた、
お母さんが味方に変わった♡うれし♡

○え?!こんなにラクに楽しく、
働くことってできるの?

え!え!え?え?
😳😳😳😳😳

って、脳内クラッシュしそうな、
好転現象が、止まらなくなったの😊

・・・・・

人生が180度転換するような、
出来事が

かんたん

に、始まって数年経った今も、
昔の記憶は、あるからね、

こんな、簡単に、
幸せが、続くわけないじゃん!って、
たまに、思うんです。

でも、そういう思考が出てくると、
なぜかいつも、

/

昔の美穂ちゃんと、
今の美穂ちゃんは違うよ😊

昔のような体験は、
もう繰り返さなくてよくなったんだよ。

\

って、教えてもらっているかのような、
現状を見せられるの。

・・・・・

どうせ、幸せでいるのなんて、
泡みたいに一瞬で消えるんでしょって、
おもってたけど、

【簡単に幸せになること】を、
許してあげたら、

幸せを感じる時間が
苦しみを感じる時間より多くなったから、

びっくりしてるのです😊

・・・・・

HSPも、ADHDもあるし、
いわゆる毒親 みたいな、
環境で幼少期を生きてたし、

今だって、
問題がゼロ、悩みゼロ
な、わけじゃないんだけど、

普通に、気分が落ちたり、
怖くて身動きが取れなくなったり
することもあるけど、

思考が変わっただけで、
本当に人生がイージーモードのまま、
進んで行くようになったの。

/

問題や悩みがあることが、

不幸を作ってるんじゃなくて、

簡単に幸せになることを、

許せない(許さない)気持ちが、

不幸を作ってる。

\

もう、令和。
エネルギーがかなり、
軽くなってきてる。

これからの時代は、
幸せになるのに、豊かになるのに、
苦労や問題は、要らない。

でもそれは、
自分を甘やかすこととも違う。
 
もっと、軽やかに、楽しく、
簡単に幸せに生きていきませんか?♡

幸せ や 楽しい の
本質を理解すれば、

だれでも、いつでも簡単に、
今すぐ幸せになれます。

そんな、思考のアップデートを
魔法を使って【かんたん】
に、していきたい方はぜひ、

魔法使い講座はお越しください♪

♡♡♡♡♡♡♡♡

愛知県常滑市にある、
築100年の古民家ヒーリングスポット🌿✨で
行う魔法使い講座は、

かなり大きな、意識の変化が、
【わくわく❤️】のしながら起こります🌈✨☀️

一緒に、もっと【ラク】に【ライト】に
生きることを楽しもう🙌

魔法使い講座の詳細は、
下記から、ご覧ください🪄


#アトランティス #レムリア #魔法 #魔法使いになりたい #引き寄せが当たり前になる #幸せになるコツ #お金が好き #HSP #ADHD #境界性パーソナリティ障害を持つ方と繋がりたい