コンサルって、何の意味があるの?

コンサルは、【土台づくり】
しなやかな、根っこを、育む目的で行います♪♪

私のコンサルでは、

一般的なコンサルと違い、

すぐに結果が出ることよりも、
土台作りを、主に行います。

目の前の出来事が、どうなっていようが、

「今この瞬間、幸せ♪」と、

いつでも、どこでも、1人で、
見出せる、感じられる、
安心感を自給できる土台を、

形成することを、大切にしています。


みなさん、この画像
を、みて、何を感じますか?

・・・・・

コンサルで土台作りに力を入れる理由は、

結果がでたときや、
他人からの評価されたときだけ、喜んだり、

お金が稼げたときだけ「成功」とする
ような、マインドでいると、

結果がでても、うまくいっても、

永遠に、不足と不満を感じて、
いつまでも、幸福感を、味わえないからです。

・・・・・

土台作りの真っ最中は、
そんなに大きな変化は、
見られないように、感じますし、

キラキラも、しません、
派手なことも、ありません。

一見すると、

外側から見える成功に、
繋がっていないようにも、みえます。

でも、コツコツ、根を張って、
できることを積み上げていれば、

想像を超えた未来が、
「気づいたら、叶ってる😊」
状態に、なります。

そして、土台ができていれば、

「一発屋」ではなく、
叶った出来事を、持続しながら、
安心して、繁栄、拡大させられます♪


2019年、石垣島移住した日に出た鳳凰みたいな雲

・・・・・

どうせ願ったことは、
全部、叶っているのだとしたら、

刺激的で、一瞬で泡みたいに消える
「喜び」じゃなくて、

じんわり嬉しいのが、続く
喜びを、感じたくありませんか?😊

私がみなさんに、
体感として味わっていただきたい喜びは、

「叶ったのも、嬉しい〜🌻

叶うまでの道のりも、
たのしかったな〜

生きてるって面白いな〜♪

これから先の人生も楽しみだな〜」って、

じんわり、その喜びが持続していて、
その先にも、つながっている形です。

・・・・・

私は事業を始めてまもなく4年たちます。

これまで、
結果に走って、お金に目が眩んだことも、

他人からの評価を気にして、
誰かに認められるように頑張って、

痛い目を見たこともたくさんあります。

でも、いまは、そんな体験すらも、
微笑ましく思うのです。

数年前に願っていたことは、
もう全部叶ったので、

それはそれで、嬉しいし、
自信には、なりました。

でも、それ以上に、

/

自分のために、
行動し続けたから、

感じられた感情と、
味わえた体験。

\

が、できたことに、
喜びと幸せを感じています。

お金を手にしたことよりも、
【体験できたこと】のほうが、嬉しいです。

そう腑に落ちた時から、

「私は、私の人生を選んで、
生まれてきてよかった。

両親のもとに
生まれてきてよかった。」

と、思えるようになり、

今は、過去の苦しかった体験も、
体験できた喜び、に変わっています。

/

あ〜どんな体験も、

私の根になって

栄養に変わるんだな♪♪♪

と、思える日々は、豊かです。

\

・・・・・

本当の幸せや喜びは、
何かが手にできたときじゃなくて、

今この瞬間に溢れている、幸せと喜びに、
気がつく力が、身についた時に、得られます。

人が、
本当にやりたいことは、
「体験をすること。」なんだと思います😊

そのおまけとして、
うまくいった喜びや、

お金を得て、お金があるから体験できる
喜びも、

ついてくるだけのこと
のように、感じます。

・・・・・

この地球は、

自分が放ったものが、
かえってくる場所です。

どんな状況の中でも、
淡々と、幸せや喜びを、見出せていたり、

どんな心境の日も、
自分に優しく、丁寧に、寄り添いつつ、

自分のために、小さな体験を、
積み重ねてあげていれば、

そんなに頑張らなくても、
肩肘張って、歯を食いしばらなくても、
幸せと、喜びは、自然と、巡ってきます🌻🌷

・・・・・

私は、もっと簡単に、
幸せに、豊かになれることを、
みなさんに、体験していただける
きっかけを作りたいです🌻

今回募集中のコンサルは、
そんな、「今この瞬間にあふれた、
幸せや喜びを身体で味わう」
体験が、継続的にできます。

頭で覚えたことは、すぐ忘れますが、
身体で覚えたことは、長く、記憶できます😌

安心感や、喜びを、身体にインストールして、
ますます、あなたらしく、自由に楽しく、

豊かに生きていきたいあなた、

ぜひ、継続コンサルにお越しください♪

継続コンサルの詳細は、
下記より、からご覧ください。