簡単に大きな成果を出す秘訣♪


ちゃんみな に憧れて💓
ピンクのセットアップ 買ってもらった🙌💓


つい最近まで、太ももの太さコンプレックスで、
スカートしか、選択肢になかったんだけど、

農業始めてから、身体が締まったので、
パンツスタイルも、自信を持てるようになった✌️💓

じつは、脚やせの比較写真の
体重は、どちらも同じなの。


自分の身体がますます、
好きになるためにやったことは、

○好きな時に、食べたいもの食べて、

○好きなこと=農業で身体動かして、

○毎日鏡を見てね、
「脚が、こんなふうになったらいいな〜♪」って、
妄想して

○「お!締まってきたぞ〜💓」って、
1ミリ単位の変化にきづいたときには、
結構オーバーに、喜ぶ😊

○一つ一つの動作に、
「いま、おしり、引き締まってる💓」
って、意識しながら動くこと♪

・・・・・

昔、パーソナルトレーニングを、
受けてた時にやってた、

ご飯を軽量して、カロリーコントロールしたり、

ささみと、ブロッコリーと、プロテインを食べて

必死にチートデーまで我慢するみたいなやり方は、
簡単にリバウンドした😂😂😂

でも、この、やり方なら、いつまでも続けられて、
自然になりたい身体になっていく💓

・・・・・

脳みそって、地味に小さく変化したことは、
「変化していません。」と受け取るから、

大きな変化が欲しくなる。
大きな成果が欲しくなる。

/

本当は、日々、小さく
進歩してるのに、

「進歩していません!」

って、脳が察知すると、
本当に、進歩していかなくなる。

\

大きな変化と成果ばっかり求める日々は、
あまりに理想が高すぎて、
途中で苦しくなるからさ、

1gでも、1mmの変化でも、
根拠のない感覚でもいいから、

あ!やせたかも?とか、
あ!前よりよくなったかも!っておもったら、

「そうそう!私、着実に進歩してる💓」
って、意識的に脳みそに教えてあげるほうが、

無理なく、
自然に大きな変化と成果になってくから、
おすすめです😊

・・・・・

リハビリの世界では、麻痺した場所が
リハビリによって、
1日1mmずつ動くようになったら、
万々歳なんだと、聞いたことがあります。

仮に、指の可動域が増えたら、
1日1mmずつ、動くようになったら、
1ヶ月で3cm。

指の可動域の3cmって、かなりでかい。
握れる、掴める、可能性が
ぐんと、高まるから、
できることが、増える。

1日1mmって言われると、
えー🤨ってなるけど、

実際に3cm動いたら、
それは、日常生活においては、かなり大きな変化!

・・・・・

大きな夢を描くのは、素晴らしいけど、

現実的な視点では、

「小さすぎる変化」に、
気づいて、受け取る視点を身につけることが、

1番早く、大きな夢を叶えるポイント🌈✨

・・・・・

現在募集中の魔法使い講座では、

小さな変化に気がついて、
大きな変化に変えていく

意識と魔法の使い方も、習得できます💓

また、この魔法を使うと、
どんどん直感が冴えてくるので、

第6感に、磨きがかかります🌈✨💙

これからの時代に大切なのは、

/

即断即決。

思考するより
とりあえずやってみる!

世間の声より自分の声。

まずは、自分が幸せになる。
自分を幸せにできる人が増えると、
周りの人まで、幸せになる♪

\

です😊

直感的に、感覚的に、選択するんだけれども、

常に地に足はついていて、

博打みたいな、威勢のいい
直感の選択じゃなくて、

自分を信頼できる感覚が、
身体で分かっているからこそ、

安心して最善の選択ができるから、

ラクに楽しく自由に、
自分らしく生きられる時代に入っています💓

/

魔法を使って🪄
地に足をつけた、スピリチュアルが、
楽しめる仲間を増やしたい🌈✨💙

\

よく、勘違いされるのだけど、
私、全く、ふわスピじゃないよ😂

私のコンサルも講座も、
かなーーーり、
現実的に、地に足ついてます♪

地に足をつけて現実を受け止める力も、

見えない世界のサポートを得ながら
自然に、引き寄せを起こすことも、

どっちもできるから、
想像を超えた現実を、
つくり、続けられているの。

・・・・・

魔法使い講座のお申し込みは、
残り2名。

1年に1度しかない

宇宙と繋がる特別な日。

7/7と、8/8。に行う

魔法使い講座✨💙

詳細は、

@mihogarden3170

のリットリンク
をご覧ください♪

#魔法使い #アトランティス #引き寄せが当たり前になる #海のみえる暮らし #自分ビジネス #人生逆転 #ビフォーアフター #30代のダイエット #アラフォーのダイエット #脚やせチャレンジ