スキっていいよね(雑記)

◯◯さんがスキしました

スキ

直球だな!!!!

いや、でもいいですよねこういうの。いいねじゃないのも好感が持てる。スキってもう照れちゃうよね。

どんな人がスキしてくれてるのかなー(ルンルン♪)ってその人のページに飛んで見るんですけど、だいたい意識高い!紹介文から頭良さそうな感じがする。

スキをして自分のページに飛んでもらうってのも知ってもらうための方法の1つですもんね。

目的はなんであれスキしてくれたことに感謝。

僕みたいなIQ3ミジンコレベルの内容がいいなと思う人はどんどんスキしてください。よろしくお願いします。

ちなみに僕はキスの天ぷらがスキです。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?