見出し画像

🍁ちゃっぴー😺秋の味覚フェア①🍁

こんにちわ😺こんばんわ😺

いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます😊✨❣️

まず、最後にSpecial予想を公開しますので、長文ですが最後までご覧下さいませ😺✨❣️

さてさて9月に入り、日中と夜の寒暖差が出てきましたね🙄コロナも怖いけど、風邪などひかないように体調管理にお気を付け下さいませ✨😺❣️

今回は、、

🍁ちゃっぴー😺秋の味覚フェア🍁

ということで、ご紹介したい内容となりますのでどうかよろしくお願いします🙏🥺🐱

画像1

数ある秋の味覚でも、ちょーど定番のじゃがいも🥔のご紹介です😺✨

北海道はでっかいどーっ😹笑とても広大な土地ですよね❣️✨

実は、わたしのお仲間さんの社長さんがYahoo!ショップにてショップをオープンしたわけですよ🐱

【カムイモシリStore】

なんか耳慣れないフレーズ🙄。。。。

それはそう。アイヌ語からこの名前にしたそうです😺✨❣️

①カムイ➡️神様、神様が住む

②モシリ➡️大地、国、土地

つまり神様の大地ってネーミングだそうです😺✨

オープンしたばかりなので、まだ🍟じゃがいも🍟しか出品してませんが🙄いま、次の商材を準備してるそうです😺✨楽しみですね❣️

えっと🙄実はこの🥔じゃがいも🥔は只者ではないそうです。。。。

北海道は北海道でも、な、なんと❣️

‼️世界遺産の知床産‼️

ここです😺ここっ❣️

この知床半島を支配する(笑)町。斜里町産のじゃがいもなのです😺🥔✨❣️

画像2

画像3

こんな感じ????🙄あっ🤭わたしも仕事の取材で一度行った事があるのでもちろん存じ上げております🐱❣️

ちなみに、このじゃがいもを使って、わたしはですね🙄

画像4

🍽ちゃっぴークッキング🍽

じゃがいも🥔のナムルを作りましたー😺✨❣️

お酒🍶のつまみにちょうど良い☺️🍻❣️

この画像は多分、商品紹介画像に使われてる模様🙄。。。素人の料理なのに。。。。恥ずかしい限りでございます。。。。

インスタもスタートしたばっかりでまだまだ知名度はないですが、元気いっぱいに頑張って欲しいですね🤗✨

🥔3キロ、5キロ、10キロ🥔

だそうです🤗

わたしはもちろん10kg購入っと😾❣️

日持ちもするので問題無し😼👊✨

そして今回はですね🙄わたしの協賛にて第一弾😾‼️

こちらの北海道!世界遺産知床産じゃがいも🥔を購入の方には❣️✨😺👊

ちゃっぴー師匠の激アツ厳選予想を‼️

もれなく🎁プレゼント🎁

予定では、来週の平日の予想にしよっかなー??って😹笑

購入代金‼️✖︎3くらいの回収率を目指して頑張ります😾👊

なーんて😹笑たまにしか当たりませんが、頑張るもん😾👊‼️

世界遺産知床じゃがいもパワーで運気もUP⤴️UP⤴️UP⤴️

なのだー😺✨❣️

購入して下さった方は✨TwitterにDM下さいね😺✨

あっ🤭在庫は全部で20SET位しかないみたいですよ😹笑

どんだけ少ないのー😹笑笑笑

そんなこんなで、よろしくお願いします😺✨

最後になりますが、明日の激アツ予想をここに添付しますね😺✨

まだ、準備できてませんが🙄明日までにはできてるはずー❣️

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

貼り付け欄

画像5

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして最後に、♡をポチッとしてくれたら喜びます😺✨

最後まで、読んで頂き有難うございます☺️✨

おわりー

#じゃがいも #世界遺産 #北海道グルメ #北海道産 #カムイモシリ #ちゃっぴー師匠


サポートはわたし達のちゅーる代へと変わります🌟下さった方はご連絡ください😺うちのネコ様がちゅーるを食べてる画像をプレゼント🎁っていらないっか😹笑