水商売を辞めれるとは思わなかった。

自分で言うのもなんですが
そこそこの見た目ということもあり
人生で何度か水商売を挟んでます。

全部で5年くらい。
銀座のクラブも経験しました。
実は黒服もやったことがある(笑)

就職だったり家の事情だったり
いろんな理由で辞めたりするんですが
そのたびにあの華やかな世界が
懐かしくなってしまうんですよね〜。

一緒に働く女の子も
みんな見た目もよく身なりに気を使うので
自然と自分も気合い入ることが多かったです。

今は保険営業ということで
私よりもずっと年上の女性たちに囲まれていて
一応営業なので華やかな人が多いかと思いきや…

やはり接客業とはちょっと違うので
意外とみんな見た目は普通の主婦みたい。
(グレー系の服多い感じ)

その影響を受けて自分が劣化しないように
逆に毎日アクセサリーつけたり
ネイルやマツエクを頑張っています。
水商売時代はネイルもあまりしなかったかも。

あとはやっぱり水商売にいると
自分も周りも金銭感覚が狂っていくし
ギャンブルにつぎ込んですっからかんとか
ホストに狂って風俗嬢へとかも
普通によく聞きました。

安売になってたコンビニコスメを
8000円分買ったとか(使うの?)
シャネルでいいやつ一個買えばいいのに。

私はそのへんマジメというかオタクなので
水商売で十分華やかなのに
さらにホストとか行かないですね。
ひたすら都市伝説のyoutubeにハマっていました。

銀座クラブの女の子たちは
わりとみんなしっかりしてる感じで口も硬く
あまり変な話は聞きませんでしたが
実情は似たような感じかなと思います。

水商売にいたときは
なんだか常に飢えていた気がします。

銀座でお腹空いてお客さんに高いお店に
連れて行ってもらうのならわかるけど
ちょっと地方のキャバクラで
お客さんがコンビニで買ってきたお寿司でも
やっぱり物凄く食べたくなるんですよね。

自分でもあとで全然買える値段なのに。
むしろ自分がコンビニで見かけても
スルーするかもしれないのに。

今はもう自分もビックリなくらいに
水商売に戻りたいとは思いません。

普段わりと華やかにキレイにしているし
会社のパーティーやらなにやらで
たまにいい食事などをさせてもらってるかな?
やはり女性ってたまにはそうゆうのも大事ですよね。

たまにNo.1キャバ嬢のyoutubeなどを観ても
普通にエンターテイメントとして
楽しめる自分がいます。

シャンパン入れてもらうのって
名誉なことだし給料も跳ね上がる。
でも本当に美味しいのって
最初の一杯だけなんだよね。
たまに飲めればシアワセです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?