2021/03/07

こんばんは

お久しぶりです。ちゃんまりです。
生きてます。笑

競馬の予想のためのnoteですが
冬競馬はスランプすぎて
長期離脱してました。

春になればまた
調子を取り戻す、、、かも。笑

最近はコロナ禍もあるけど花粉症だったり
ストレスだったりで
休日は引きこもり率高めでなかなか面白みがない。

でも今日いいことがあって
私の好きな人、アインシュタインの河井ゆずるさんが
夢に出てきてくれました!!!笑

しかも、告白してくれてそのまま同棲。笑

告白は番組の企画かなんかで
告白したあとに「とりあえず、そんまま
俺ん家住んだらええやん?」ってなって
え?話早いな とか思いながらも荷物まとめて
すぐ、ゆずるさんの一人暮しの家に。笑

めっちゃ綺麗に片付いた部屋やったから
色々いじっちゃいかんと思って
「ゆずるさん、これはどうしたらいい?」とか聞いて
「あーこれはな、、、(ry」みたいな
最高に夫婦だった。笑

ご飯は作ってくれたし
優しさの極み!!!笑

夢占い調べたんだけど
いい夢というか、それがやっぱ理想なわけで。

やっぱゆずるさんは理想の旦那だなーと思いました。

ゆずるさんはまだ結婚して欲しくないんやけど
ゆずるさんとは結婚したいし
ゆずるさんみたいな人と結婚したい。

そう思えば幸せな日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?