2020年

お久しぶりです。

競馬予想はめっちゃサボりましたが
今年の競馬シーズンも終わったので書こうと思います。

回収率は79%
浜中俊の回収率は80%でした。笑

全体の回収率は去年より10%ぐらい下がってて
コロナの影響受けました。笑

無観客になってから
調子悪すぎて一年終わった結果です。

しかし、競馬においては
中止になったりしなくて
競馬に関わる全ての方に感謝しかないです。

コロナというものが発生した2020年。
大阪遠征にも行けなくなって
好きだったものが制限されすぎる中
競馬だけが唯一の救いでした。

色んなことがあった2020年。

今年は自分のことは何も充実しなかったな。笑
周りのことに巻き込まれる事が多くて
自分の事を考えてる暇なかった。

来年はきっと余裕が出来るはずだから
自分のやりたいことをやれる年にしたい。

来年はここの更新も頑張ります。笑

よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?