またまた、お久です。汗

毎度毎度、日が空いてしまってすみません。😅😅
心の中の整理がつかないときはどうしても日が空いてしまいます
7月ももうあっという間に終わりですけど、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?水分だけはこまめに摂って下さいね🥺
人間8割くらい水分でできているみたいですから(^_^;)
僕は最近ジャスミン茶にハマっていて、お母さんから頂いたパックのジャスミン茶を作って飲んでいます🍵
香りが好きで毎日飲んでます。お陰で代謝も良くなり健康になった気分です。
一昨日くらいからセミ鳴き声を聴くようになりました。
セミの鳴き声を聴くと夏だ!!って思うのと、悲しく思うのと半々で、なんとも言えなく切ない感情が芽生えます。
もし1週間だとしたら、僕はどう生きるのだろうか
考え出したら病んじゃいそうですね😅😅💦
でも、であることを改めて感謝できると僕は思います。
共感してくださる方がいましたら、スキスキくださいね🐶🍀

ではまた♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?