世界の歴史

皆さんは世界歴史をどこまで詳しくイメージ出来ていますか?僕達の祖先は、どんな暮らしをしていたのか。をどうやって伝え合っていたのか。
携帯もなく、連絡取る手段がない時代にタイムスリップ出来たとしたら、あなたならどうゆう方法で連絡を取りますか?もし、どこにいるかもわからなかったとしたら。またね、が言えないもう2度と会えないかもしれないとしたら、その時間をどう過ごしますか?深く深く考えてみて欲しいんです。
今までお世話になった人、出会った人に感謝気持ちを伝えまくってると、不思議神様って見てるなぁってなりますよ。あ、かもしれませんでした。笑
時間の使い方を意識する→3ヶ月意識すると誓う→勝手に習慣になってます。
習慣になると、無意識にやっていることが増えるので、気づく事がたくさんありますよ。
最後までご視聴ありがとうございました。

Lil.King.Jr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?