2024年


皆さん2023年は大変お世話になりました。

おかげさまで大変充実した1年でしたし、お給料も増え、かなりまともな生活水準で過ごすことが出来ました。
発泡酒からビールになり、お酒に入れる氷もコンビニで買うのが普通になってしまいました。

でもまだまだ稼がないと20代の10年間極貧だった分を取り返せないのでがんばります。
みなさんどうか2024年も僕に構ってください。


2023年は「やりたくない仕事断ったりしてたけど、言われた事なんでもやってみよ」という気持ちでスタートしました。

特になにかアピールしたつもりは無く、その気持ちでおっただけで今まで無かった仕事をちょいちょい頼まれました。
そういう気持ちでおるかどうかだけで、どうにかなるんやと勉強になりました。

その結果、なかなかメンタル的に大変な時期もありましたが。
働くってムズカシイ。

なかなか手が回らん事も増えて、逆に迷惑かけることも多々あったので少しやり方を考えなアカンですね。

YouTube黒帯会議も「もう4人でやるの限界ちゃう?」という話にもなってます。

黒帯さんと僕のスケジュールが合わん日も増えてきたのでその辺も考えながら進化させていかないとなーと思ってます。

とりあえず2024年はずっと続けてきた仕事をグレードアップさせながら、新しくやりたいと思った事でお金を稼げるようにしていきたいっす。

2023年は仲良い人もチラホラ売れかけのフェーズに入ってきたんとちゃうかと感じました。
置いてかれずに力になれるようにならないとダメっすね。


とりあえず今年もみなさんに何かしらプラスになる事を提供できるようにがんばります!!!


では具体的な2024年の目標というかやりたい事は有料です。
恥ずかしいので。

ここから先は

772字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?