M-1!!!

かもです。

なんか書かないとしゃーないし、書かんとおれんというか。

お気持ち表明。

準決勝に進出したみなさんおめでとうございます!
これはイカついです。
毎年「あの人こんなにやってんのに準決勝行けへんのかい!」の連続。「あの人こんなおもろいのに3回戦で落ちるんかい!」の嵐。

年々芸人さんの恨みを買う大会になってきてるなぁと思います。

僕も芸人さんの近くで少しでも力になれるように日々生きていますが、この時期は間接的にとても参ってしまう季節です。

別に僕には関係ない事にするのは簡単で、「お前ら勝手に頑張っとけや!俺は俺で自分の仕事しといて金稼ぐわー!」でええ気もしますが、そういう訳にもいかない。

よし、ここからは有料だ!

ここから先は

1,268字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?