【日記】2023/5/21

朝起きて黒帯のディープキッスの準備、そのまま夕方まで諸々を家で。

外出しない日はだいたいいつもこう。
昼過ぎくらいに集中力が切れるからコンビニ行ってお菓子など体に悪そうなものを摂取しながら。

今日はデイゲームで阪神が勝ったから割と気分よくいけるかなと思いきや、18時頃に何もやる気が起きなくなったので仮眠。

19時に起きたらあんまり調子は戻ってなかった。
シャワー浴びてなんとか復活。

しばらく台本書いて、21時半にボディ王子の稽古へ。

この日はボディと清友さんと朝地とヒューマンさんとしげが参加。

おもしろそー。

よきところで解散。

帰りにボディと「NHKとったらバイトやめられるかなぁ」みたいな話をしつつ。

一応翌日の情報番組の仮押さえが入っている、だけらしいです。

たぶん無理やろなぁという結論になりました。

でもがんばって欲しい。


終わっても余力があったから、帰りながら「帰ってもまだなんかできるかもなー」と思っていたけど、気づいたらお酒買って帰ってたし家に着いてもパソコンを開く素振りも見せませんでしたコノヤロウ。


ここ最近は早起きして時間を稼ぐ作戦に出てます。
夜はゆっくりしたいよ。

無駄にゲームしてみたけど楽しくなかったので、これ書いて寝ます。


明日の予定は打ち合わせしかなかったから、無理矢理今日全部終わらせて明日休んでやろうかと思ったけど、無理でした。

LINE動くなLINEキライ。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?