【日記】2023/5/20

思いつきで日記を始めました。

なんだか最近毎日がただただ過ぎ去っている気がしていて。
忙しくはさせて頂いているけど、手応えも失敗もあったのか無かったのかわからんままに1日がお酒とともに流れて行ってる感じがしたので毎日の区切りになればという。
ホンマにほぼ自分用の日記になります。


思いつきなので更新しない日もあります。


今日は朝からスーパーへ買い物へ。
家の近所にイオン系列のコーヨーがあって20日30日5パーセントオフなので激アツ。

そこからYouTubeの編集やらをした。
週末更新のチャンネルがほとんどなので忙しい。

とは言っても最近は他の人に編集を手伝ってもらっているのでかなり助かっている。

スーマラさんは大正サウナの國島、スナフキンズ、ナナは作家1年目の中谷くん、春すけさんは上村、黒帯会議の切り抜きは以前黒帯会議にも出てもらった作家の松谷さん。

みんなありがとう。

昼頃に集中力がどこかへ行ったので、30分ほど昼寝。
昼寝は高確率で集中力が戻る。

そしてコーヨーで買ってきた肉を焼いて食べる。

集中力完全復活!!

編集の続きをして夕方にバトルZAへ。

ザセカンドリアタイしたかったー。

もちろん録画はしていたのでスマホさえ触らんかったらなんの情報も入れずに見られたけど、セカンドが終わったらスーマラさんから感想動画が送られて来て編集してすぐYouTubeにアップしないといけない。

賞レースをリアタイ出来なかった時は毎回これで楽しみが失われる。仕方ない。

バトルZAが終わって家に着いたのが22時半前。
とりあえず録画で大阪組の方と囲碁将棋さんの1回戦、ギャロップさん囲碁将棋さんの準決勝を見たところで23時20分。

もう優勝者は決まっていて、たぶん今頃スーマラさんが動画を撮っている。

急いで決勝を見たら15分後には1人で拍手してました。

スーマラさんのYouTubeにはずっと出てもらってたし、最近ではライブとか動画とかに出ていただいていたので、めっちゃ嬉しかった。

おめでとうございます!

で、送られてきた動画を編集してのんびりして今。


最後まで読んで頂いた方ありがとうございました。
ホンマにただの日記でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?