【日記】2023/5/23

起きて今日更新のYouTube諸々。

目玉焼きとウインナー焼いて冷凍の焼きおにぎり食べただけなのに仕事終わりに王将の定食食べたかのような満足感を得ました。

朝食食べたらたまにぶっ刺さる時ある。

今日は火曜日なので黒帯会議の収録。
ニキさんが体調不良との連絡が来たので、今週のラジオはニキさん不在です。

ニキさん不在で僕が任される時はたまにあるんですが、黒帯会議ラジオは何年も前から黒帯さんとニキさんで空気できてるんで任される時はイヤです。

しゃべったらなんか邪魔になりそうな気がするんで。


動画も撮ってから、僕は別の打ち合わせがあったのでお先に帰宅。

リモートでうまい棒YouTubeの打ち合わせ。
うまい棒のYouTubeも最近させてもうてます。
経緯はめんどいんで端折りますが、フリーのにぼしいわしと共に、わちゃわちゃやってます。

YouTubeついでにイベント的な事を夏にやるのでそれの打ち合わせ。

外部の方も含めてイベントをやるのですが、外部の方にお笑いのイベントの流れなどを説明するのは大変だ。

全部いわしが説明してくれてたけど!

そこからなんやかんやして劇場へ。

黒帯のディープキッス。
今回のゲストは囲碁将棋さん。

デカい。

囲碁将棋さん黒帯さんともにネタはもちろん、トークも必見なのでまだ見ていない方はぜひ配信でご覧下さい!

終わってすぐボディ王子の稽古へ。
稽古に参加出来なかった人のとこのセリフを僕が読むんですが、ヘタ過ぎて嫌になります。
とりあえず読んでるだけですねんの雰囲気出して茶を濁す。

もう明後日です!
ぜひ!!

また明日もがんばりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?