見出し画像

シン・令和の目覚め!~やるしかない~vol.11

あなたは、人生に一度は

ここは引けない!!!

やるしかない!Goしかない!という場面ってありませんか??


今の日本を一人の人間として見たときに、

傷だらけ

満身創痍の状態


東京オリンピック

やるの?やらないの??

の話からやる!になった。

やったら命が危ない

やらなかったら経済損失

どっちに転んでも痛い中で


やる!!を選択した。

であれば、

私たちも戦わないと。


アルコールオリンピック。

生活防疫


私たち一人一人が意思を持って結集しよう。

コロナ時代に、

マスクだけじゃなく


この携帯アルコールという刀を

忘れることなかれ!

戦おう!楽しく!みんなで盛り上がろう!!

この一点を楽しも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?