見出し画像

新・令和の目覚め!~叫びたがっている~vol.2

でっかい夢を描こう!!


やめよう。

もう不毛な争いを。

罪のない人を巻き込み、幸せを奪うのを。

私は

令和を背負う日本人である。

故に、

嫌韓論

という言葉は知ってはいたが、だがしかし、

意識することはなかった。


歴史を見ると、正に日本と朝鮮(韓国と北朝鮮)は兄弟のように近く、

また日本を子どもとした場合に、

包み込む大陸のエネルギーはまるで母だ。

なんで、こんな話をするのか。


詳しい話はここでは省きますが、もう不毛な争い、国家同士の争い辞めましょうってことですよ!

今は、コロナで病気になったり、経済にも打撃起きて、

自殺する人も多くなって。。。。。。

そんな、パンデミック時代に、

大人は米中の覇権争いだがなんだかわかんないけど、

国を守るのに忙しい。裏で何があるかわからないけど、

そんなで、

人間の!人間の尊厳を奪うような未曾有の危機で自国の保身のために動くなって思うわけです!

大切ななのは人間として、生まれ落ちたこの地球文明のすばらしさを子どもたちに伝えることでしょうが!!

要は困ってるんだよ!!どこの国も!だからみんな地球市民として一つになって、争いをやめようよ!!

このエキサイティングでワクワクした人間ゲームを

一緒にしよう!よって。

コロナを一発で制圧する、

日本式ロックダウンもあるんだから。


こんな声届かないかもしれない。

だけど、

心が、令和が、大和魂が叫んでる!

だから、わたしは声を上げる。

今ここ最高の感動を生み出す、認識の変化から世界へ羽ばたこう!

それが当たり前になる世の中はもうすぐそこ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?