見出し画像

ジョニング2週目と背筋ピーン【#2健康的な生活】

本日習慣化を決めてから2週目のジョニング(ジョギングとランニングの中間ぐらいで走ること)をしました!

確実に習慣化するために週1~2回をノルマとしているので、今週はノルマ達成です。余裕があれば今週中もう一回くらいジョニングします。

今日は夜から始めましたが、結構走ってる人いるんですよね。
家の近くにある木場公園という割と大きめの公園(1週3キロくらい)で走っているのですが、みんな意識高いですね。刺激受けます。

走るときの姿勢が大事との情報を得まして、背筋をしっかり伸ばしながらジョニングすることにしました。どうやら肺に空気が入りやすく、たくさん酸素を取り込めるのが良いのだとか。

【今日のジョニング結果】
前回(7月5日)とほぼ同じペースで走れてますね。しかし体は前回より重いなぁと感じながらのジョニングでした。

画像1

画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?