見出し画像

ライブってやっぱ良いよね!

いやあ〜〜〜
まずは、来ていただいた方
来れなくても気になってくれていた方
そしてCDを買ってくれた方に本当に感謝です!


あ、ラジオのリスナーさんにも会えました!
やったーーーー
嬉しい〜〜〜〜
透のラジオはコチラ

いいね、なんか
僕が発信してるモノの中でもコアな話を知ってる方と
ああやってライブハウスで会うってなんか良いっすね!

お客さんもたくさんいて最高でした!
なんか100人くらいいたのかなー

すごい
なんかあの
人がいっぱいいるライブハウスいいっすね


刺激的でした!


透明のCDもいっぱい買っていただいて
キーホルダーも無事完売しました!!
ありがとうございます!
(6個限定!)


実は、これに関してハプニングがあってね
前日に撮った写真とサイン入りのロゴの紙が表裏で入ってるんだけど


作ってる時
僕が間違えて、サイン入りのロゴを表裏に2枚入れちゃって
(ライブ前で緊張してたんだろうね、、)


で、マイナスドライバーでこじ開けようとしたんだけど
どうにも開けられず、、、
傷もついちゃったんだけど


なんやかんや
そのハプニングもいい笑い話になって
買ってくれたお客さんも喜んでくれて
本当に良かった


そのハプニングも含め「レアな感じ」
ってポジティブに思っていただけたら、、笑

(50円玉の穴がちょっとズレてる的な、、、?わからんけど)



それにしても
ライブも楽しかったな〜

やっぱり爆音は良いですね〜!
なんか
やっぱバンドですね


やっぱバンドの人でした!ぼくは!笑


僕のやっているネコグスパブリッシングっていうバンドのファンの方も来てくれて、
久しぶりに会って
なんか感動したな〜


その方はずっとネコグスを待ってくれていて
なんか、ネコグスも絶対ライブやる!って約束してきました




ライブハウスって
本当にそういうところがいいよね



例えば
僕がなんらかのインフルエンサーとか、
YouTuberだったとして

ファンの方に直接会うのってさ

なんか、オフ会とか
イベントとか
なんかこう、気合い入れてやらないといけないけど



ミュージシャンはライブハウスっていう
もう、今も昔もライブやりゃ会えるっていうのが本当いいよね


ライブいいわ〜〜
ライブ好き



なんか、ますます透明でイベントやりたいなって強く思いました!

それこそ
透明のイベントでネコグスやるのいいよね

なんか
全員集合しましょう!
みたいな日もいつか作りたいね

ぜったいやろ

まあ
透明の次のライブは未定ですが
そう遠くない日に絶対やるし
はっきりはまだ言えませんが

ありがたいことに候補日があがっているので
また決まり次第告知します!!

あとりょーめーが
「外でライブやりたい」
ってすごい言ってて、それもやります!そのうち

大自然の中でも、東京の野外ステージでも良いし!
やろうっ!!


いっかい僕も
山の中でフェスを開催した事があって
廃材エコビレッジゆるゆるっていう、おもしろへんな村なんですけど
(「廃材 ゆるゆる」とかで、SNSで検索すれば何かしら出ます!笑)


そこで
自転車発電の電力で音楽フェスしよう!っていうのやって

りょーめーのバンド爆弾ジョニーも出てもらって
(別名義のやさしい世界で出演した!)


そのときすっごい気持ちよかったのを
その、りょーめーの「外で演りたい」って言葉で思い出した

それこそ、あの時は
なんか知り合いとか友達のバンドとか全員に声かけて
すっごかったな〜〜


反省ばかりのイベントだったけど
そんなバカみたいなフェスも
なんか透明ならちゃんと続けられる形でやれると思う

なんかそんな気がします


まあ
さすがにその自転車発電みたいのはしないと思うけど
なんか別の形で
外で派手にやりたいよね
いや、絶対やろうよ、もう
そんなもんは
やるぞーーーーー!!!

ありがとうございました!

__
透のCDはコチラ
__

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?