見出し画像

苦しみたいのに、苦しめない。そんな苦しみがあったなんて。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


 本当に、飲んで寝ちゃえ。が一番な時にきまっていらん考え事とかするから、こんな妙な沼にはまるのだろうと思うのですが、とは言え、人間はやっぱり贅沢というか、そんなアホなというような『正』が時々登場したりして、誠にややこしいのです。ずっと正直で居続けるということも、実は結構タフだったりして、難儀だらけですが、でも、優しい回答が正しく見え過ぎてぼやっとなってしまうときもあるから、備忘の為に、今日は少し漫画にしてみました。暑い。夏はもう、すぐそこだ。


    もしも気に入っていただけたら、応援いただけるとうれしいです。