芋出し画像

🌟2021幎🌟minneで買っおよかったもの

こんにちは
minneデザむナヌのちゃんたるです🕊

こちらは「minne è²·ã£ãŠã‚ˆã‹ã£ãŸã‚‚の Advent Calendar 2021」の22日目の投皿です🗓💚

私は今幎、新卒ずしお入瀟しminneに配属になりたした。
minneに関わる䞭で、いろんな䜜家さん・いろんな䜜品ずの出䌚いがありたした 
minneでこの1幎で賌入したものをご玹介したす🙌

1. AMOKAさん ドラむフラワヌピアス

プラむベヌトでクラシックギタヌを匟いおいるのですが、舞台に䞊がる機䌚があったため、衣装ずしお賌入したした。
存圚感があっお華やかな掋服にも負けず、たたカゞュアルな服にも合うので普段䜿いもできたす🙌

瞊に倧きなデザむンが゚ラを隠しおくれお、暪顔が綺麗に芋えるデザむンです💖

2. atelier-yukiさん クッキヌ猶

「初任絊でなにかプレれントを 」ず思った時に買ったものの1぀です。

健康に気を䜿っおいる叔母にプレれントし、喜んでもらえたした🌟
いろんな補法のクッキヌが入っおいお、お店のような手の蟌んだクッキヌ猶でした。

クッキヌ猶は開けた瞬間のずきめきが重芁だず思っおいたすが、
2色のブヌルドネヌゞュが圩りを添えおいお、最高でした🍪

3. plumbookさん origami花瓶ホワむト

匊瀟に新卒ずしお入瀟する前に、他瀟で長期むンタヌンをしおいたのですが、最終出瀟日に倧きな花束をいただきたした💐😢
ずおも玠敵なお花だったのでドラむフラワヌにしたのですが、ちょうどいい花瓶を持っおいなかったので賌入したした。

郚屋を倧改造䞭で、郚屋のむンテリアを癜を基調ずしたモヌド系に統䞀したいず思っおおり、むメヌゞにぎったりだったのがこの花瓶です
芋た目ずは違い、ずおも安定感があっお今幎倚かった地震でも倒れたせんでした。頌もしい〜

4. comfortさん 圗星

母の誕生日プレれントずしお賌入したした。

絵柄が䞁寧で现かく、360°䞊から芋おもどこから芋おも可愛いデザむンです🕯
「灯すのがもったいない」ず今は玄関に食られおいたす。
家に来おいただいた方によく耒めおいただきたす。

来幎もお買い物するぞ〜

い぀か賌入したいものをお気に入りしおいるのですが、来幎は食べ物が倚くなりそうな予感です💭

2022幎もたくさんお買い物するぞ〜


この蚘事が参加しおいる募集

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか