ルールとはあってないものなのか

ルールを守り安全に仕事をする。

至って普通のこと。

それを無視して良かれと思ってのことだろう
とは思うが、私の仕事に割って入る輩がいる。
親切の押し売りはやめてくれ。

これでまた貸しができたなぁー!

って去ってくが。
誰も頼んでねぇーんだが?
逆に周りにも迷惑やし、危険行為なんです
けどね。

こんな輩がいる職場。
上司も見て見ぬ振り。
周りも見て見ぬ振り。

どーなってんだよこの会社!!
吐き出すところがないからここに書く。

上長に話したところで何にも変わらない。
どんなこと言ってもね。

早く離れよ〜こんなとこ。
バカらしくなってきた。
や〜めたっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?