前回の投稿の続き〜

興味ないなら言わなきゃいいし、そもそも興味なかったら私の事なんて聞いてこないんやないの??
って、職場の人だったんですが。

。。。いきなり辞めましたww

私が思うに。。。8月の休みを先の先まで、この日休むからねぇ〜とか言ってたんだけど。
ちくちく人の事言うてくるもんだから、私もう関わるの嫌になったから仕事の重要な事しか話さなくしてたんよね。いつもはくだらん話もするんだが。
もう、顔も見るのも嫌になっちゃってきてたもんだから黙って仕事するようになったし。何を話してくるにも必ず入る言葉が『〇〇は興味ないと思うけどな〜』って言うから避けてたんよね。
そしたら、いきなり辞めちゃった。だから、たぶん、きっと、んーーーー90%は私のせいで居心地悪くなったんやないかと思う。

知らんけど。w

私には変な辞め方せんといてなー
辞める時は前もって相談してなー
とか言いながら、自分はそんな事もなくいきなりなんやもんね。『あーそうなんやーわかったー』しか言葉が出てこなかったー。

なんも言えねぇー。

と、まぁ。
そんなひともいるんやなぁ。って言う勉強になりました。やっぱり、職場の人間とは仲良くなりすぎるべからず。やなって。心から思った出来事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?