見出し画像

100日で人生を変えてみようと思う【2日目】

この記事へ訪れてくださった皆様、初めまして。
「100日間で人生を変えてみようと思う」執筆者です。
ペンネームはまだありません。思いつきませんでした。

本日は【2日目】です。これから毎日投稿そしていくにあたり、どのように投稿をしこうと考えているのかをここに記載します。

【投稿ルール】


・毎日20時に投稿
・内容は固定せず、様々な形態・テーマで執筆する
(その日の日記、今後やりたいことの計画、時事に対する意見など)
・100日目の投稿のみ有料記事とする(note上の設定できる最低価格で)
・20時に投稿が間に合わなかった場合、100日間の毎日投稿とは別で記事を書く
・最低字数は10日間ごとに増やしていく
(1〜10日目は少ないと思うので、11日目から〇〇文字以上などの最低文字数を設定する。)

ひとまずは上記のルールに則って投稿を続けようと考えています。
日によって文字数が少なかったり、何の話してるんだこいつ?ってなる時もあるかも知れませんがお許しください…

今回は文字数がめちゃくちゃ少ないですが、明日以降分からできる限り多く執筆できるようにしていきます!
ぜひ、他の日の投稿もご覧ください!

2022年8月3日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?