見出し画像

受験生の大変さ

おはようございます。
昨日は我々の世代では、大学入試センター試験、今では大学入学共通テストでしたね。


受験生の皆さん、本当にお疲れ様!!


自己採点も終わって、2時試験に向けて切り替えを行う段階ですね。

ですが簡単に切り替えれないのがこの受験。


僕は浪人という経験をしましたが、近々その辺りの経験を記事にしようと思ってます。


大変だったこと,よかったこと

今を駆け抜けるみなさんは大変でしょうけど,終わった後しばらく経ったらいい経験だったと思えるように


もう少し頑張って下さいね


もし悩んでいたら近々書く記事を見ていただければ、前に進む力にきっとなりますので


その時はまたここに戻ってきてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?