ダイエット垢界隈で思うこと

こんにちは
変わるんだです。

このnoteはダイエットアカウントで更新しているのでご覧になっている方もダイエットに日々勤しんでいる人なのだと思います。
今回は、ダイエット垢で活動している人について思うところをつらつらと語っていきたいと思います。


まずこれだけはハッキリといいたい。

ダイエット垢、元から可愛い子多すぎるよ!

キモイおっさんの叫び失礼しました。
ただこれ、ホントにそう思うんです。
ていうのも、ダイエット垢と美容垢を兼ねている方が多いからですね。
おじさんは日々若い子に元気をもらってます😳


あと次、パートナーがいる人多すぎ!

ええ、わかってます。僕みたいな非モテがマイノリティですとも。

これはある一定以上の年齢の方が自分の体型を変えようとするキッカケが、やれパートナーにいいとこみせたい、娘にかっこいいパパと思われたい。と思って発起する方が多いからなんじゃないかなと漠然と思ってます。

幸せで爆発しろ!


一方そんな僕ですが、低身長、肥満、薄毛(かなりハゲより)とかなり悲惨な現状です。
他にもマイナス要素はいくつもありますが泣きたくなるので書きません。
目を背けたいですね。

とはいえ改善できるところは改善していこう!と思って活動しているわけでして、茶化し半分で見守っていただけたらこんなに嬉しいことはありません。
ということで短いですがここで締めたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?