見出し画像

苔とキノコを求めてin鶴見緑地

2024年1月鶴見緑地で毎年行われている
苔とキノコ展に行ってきました。
前日にぎっくり腰になりかけて
腰痛を抱えていきましたが
大好きな苔とキノコの為なら
頑張って歩く事ができました。
冬になり街中でなかなか花を
見ることが難しいので植物園
で花をみて癒されました。
苔展と植物園内を紹介します。
少しでも楽しい気持ちに
なってくれたら嬉しいです。

ではスタート~



苔展と同時開催だよ
入口でお出迎えありがとう
美しい
色とりどり
入口で虫メガネを借りれるよ
カエルはいね~かな
ビカクシダ好き
ここのゾーンめっちゃ暑いよ
子供達がこの葉に乗りたいと熱望
タコノキ♪
癒される
冬の植物園はおすすめ
すごく大きいよ
ヒモノキふわわふそう
演出が嬉しい
サボテンゾーン大好き
大集合
かわいい
ネリネ アルタ
2階から一望できるよ
苔に出会えた
いい感じ
トトロがいる♪ミニチュアも好き
レストランからの風景


たくさん歩いてお腹ペコペコ
植物園内のレストランがリニューアルしていたよ
また展望台復活してほしい
大人は500円中学生以下は無料だよ
友達と楽しい1日でした

コケ展は1/21(日)まで開催中なので
お時間があればぜひ!
↓公式HPより



最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?