見出し画像

2023年をふりかえる

2023年も残すところ3日となりました。
今年の私の目標10個中、5個は達成
できました。残りの5個は達成
できませんでした。
できたことはハードルがあるもの
だったので充実感はありますが
半分しか達成できなかったことを
反省して12月からスケジュール帳を
つけることにしました。
計画をたてて1つ1つ達成していき
来年の年末は更に充実感を
味わいます。
私にとって嬉しかったことは
目標の中で山登りにいくと決めて
初めて岩湧山に登ったこと
でした。
初めての登山で得たものの記事が
♯アウトドア記事まとめ に
追加していただき、たくさんの
方に読んでいただけたことを
感謝します。
noteの投稿ができていなくて11月
くらいからせっせと投稿していた
私ですが、飽き性な性格で心が
おれかけていましたが、この1件で
モチベーションはかなりあがり
なんとか投稿したかったものは
だしつくすことができました。
振り返ると旅行に行けて
たくさんの遊園地に行ったなと
思い、金銭的にもお出かけの
フォローもしてくれた夫に
感謝します。
後悔していることはnoteの投稿を
さぼっていたことです。
来年はおでかけをしたらこまめに
投稿していき充実した日々を
過ごしています。
私にとってはじめての場所に
行くことは、心が躍りウキウキして
幸せな気持ちになります。
おでかけすることは生きること
来年も花や木と自然をもとめて
家族と友達とたまには1人で
山登りやハイキングをして
います。
お出かけに必死な私ですが、
両親も年なので会いに行ったり
電話をして話を聞いたり親の事も
大事にしていきます。

1年間ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い
します。
良いお年を🍊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?