見出し画像

ホワイトデー何にしましたか?

もうすぐホワイトデーですね(^^♪

うちのカエル(上の子)は幼馴染以外にとうとうバレンタインのチョコをもらいました✌

男の子をもつ母としては嬉しいです!(^^)!

まぁ義理チョコなんですけどね( ;∀;)

公園に遊びにいくと『カエルのママ!カエルにバレンタインあげる』と前回に空の雲を二人で眺めた日の主人公の女の子からもらいました。

私は学生の時にバレンタインは義理も本命もあげられませんでした。

作りはしたものの見かけがうまくいかなくて渡すのを諦めました←悲しい(>_<)

なので女の子が一生懸命作ってくれた気持ちのこもったチョコをカエルにくれて私はすごく嬉しかったです(^^♪

お返しは女子に人気のすみっコぐらしのハンカチをカエルと買いに行きました。

小学三年生になるとすみっコぐらし卒業のうわさも聞いていましたがまぁいいか!

あとは私が気持ちを込めた手紙を書いて、学生時代ぶりに手紙折をしようとしたらちょっとこりたくなって、次は手紙の入れ物を作りたくなってネット検索しながら作りました。

久しぶりに本気で折り紙したらすごく楽しかったです♪

画像1

朝活にハラミちゃんのピアノ70曲弾くまで終われませんを聞きながらホワイトデーの準備をして、充実した時間を過ごしています。

男性の皆さん、ホワイトデーのお返し忘れないでくださいね(^_-)-☆

素敵なホワイトデーをお過ごしください。

最後まで読んでくださってありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?