今日は許しておくれ。

こんな時間にカフェイン飲んじゃった。

こんな時間に甘いもの食べちゃった。

だいたいこのくらいの時間になってから食べると、何を食べたとしても、罪悪感が生まれる。

こんな罪悪感、必要なんだろうか?

私はただ、昨日より美味しく食べれたら、それだけで良い気がする。

結構、罪悪感は強い方だと思うが、これをなくすには、その罪悪感を上回るくらいの許す力が必要なのだと思う。

しかし、そんなものなど、持ち合わせていない私。

今日は眠いし、その眠さが結構良い感じだから、このまま寝ようかな。

短文&支離滅裂な文章。失礼。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?