Playstation VRで NETFLIX

画像1

Playstation VRで ACE COMBATとか やったりして ちょっと気持ち悪くなったりしてましたが(^ o^;)ゞ それよりも シネマティックモードで Netflixとか Amazon Prime Videoとか見るのが楽しい というか 没入感が良い! 付属のイヤフォンより できれば 密閉式のヘッドホンが 外界から遮断されて なおよし! たしか200インチ相当の画面だったと思うが 映画以外のものが見えないのが良い それに床に寝そべって 死体のごとく見られるし これで もう少し解像度があがったら最高! 没入できる作品のときは VR外しても しばらく現実に戻れないほど (^_^;) 休みの日の密かな楽しみになっとります (^ o^;)ゞてへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?