中学入学式

次女は、髪にも、容姿にもコンプレックスがあって、そんなことないよーって言うのは、簡単だけど、本人は真面目に死にたくなるくらい悩んでる。

ウィッグつけることで、学校に行きたいと思える。不安が消える、だったら、ウィッグで登校でいいじゃん

本人が、それなら行けるって言ってるのに。

激怒して、絶対ウィッグかぶって入学式には行かせない!

お前は母親の責任を捨てた

恥ずかしい、言うこと聞かないなら、出て行く、パスポートはどこだ

怒鳴り散らして

ほんっとに、殺意と憎しみしかない

娘の事を何も理解していない

本当に、本当に、娘と自分で、出て行きたくて。

いや、あいつが、出てけよ。日本から。

もう、愛はない。人間として、無理。

なんで、こんな人とずっといるんだ

子供と公営住宅でも何でもいいから

出ていきたい

いやあいつが出て行け

気分悪すぎて

最悪だわ。

入学式前に泣かされて、ズタズタだから

なにもかもが、嫌だ許せない

見たくもない、

娘が可哀想過ぎて、泣けてくる

別居調べるか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?