特性

わかってるのに、大事な事を

大事な事は、家族で家族に愛情持つこと


でも、できないんだ

いろいろやることが、ありすぎて、すぐ

失うんだよ

辛いんだよ

正直になりたいのに

優しくできないし

大切な家族なのに、憎悪感じてるなんて

おかしい話だよ

1番大切な存在なのにね

苦しい

本当に苦しい

嫌いな人のいる職場で

いい人してるのほんとに

めんどくさいし、疲れるの

もう、辞めにしたい

障害者年金チャレンジしてみるかな

辛くて

ダメだ

不安障害と、多分自閉と、adhdだね

起こりもしてないことに、もしそうなったら

って何にたいしても、考えてるし

本当にネガティブ思考回路がずーっと昔からあるから

抜けれないんだよなー

次女も全く一緒だよ

本当に精神的に疲れてる

仕事、人間関係だ

というか自分は障害者だから

辛いんだ

週末休みだけど

なんもしたい気分ならない

すごいハッピー思考毎日本田健の人生相談きいて、すごい理解してるけど

すごいストレス状態にいる

蓋をして

なかったことにして

怒りばっかり、1番大切な家族に対して

特性上、いろんなことにエネルギーを発散してるから、一つのことに集中したらいいんだって

自分が、無理無く続けられることって

絵を描くことなのかなー

物作るの好きだけど無理して、やることじゃ無いはずやる気がなくて、売らなきゃとか

おもうと続かないんだよ

だから、やっぱりストレス状態よくないから

仕事やめよう

そして、自分の心に正直になり、1番大切な家族に集中するべきなんだよ

10時間も拘束され、疲労困憊しきって、家族に怒りしかなくて、悲しいだれとも話さないで寝るんだ毎日

こんな母さんやだもんな

じぶんも、やだわ

いいように、マインドコントロールされて

仕事場にいるように

もう、体も心もNoって信号は出してるのに

ずーっと信号無視してすすんでるんだ

もう、充分頑張ったじゃん

もう一回、休憩しよう

いろんな言い訳して

不機嫌なんだよ

1番大切な存在を大事にしないと

ダメなんだって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?