見出し画像

今日はお休みの雑記 750

昨日もリングフィットで400,900と書きましたが

2日続けて数字の話です。

記事750本書き上げました。

つぶやきとかも含まれますが、節目を迎えるのは嬉しいものです。

今年は、不注意で400日を超えた連続投稿を崩してしまい、意気消沈していましたが、逆に荷が下りたような気がします。

毎日連続投稿も365日でバッジは終わるし、残るものは少なかったと、自分で自分を慰めていました。

一応、その後2か月くらいは、毎日続けて投稿はしているのですが、つぶやきで逃げたり、パパっと書いて終わることがちょいちょいあります。

気軽に続けているし、動画やら運動やらにも時間をさけるようになったので良い傾向だと思います。

「推しがやっている!」

という気持ちから始めたnoteですが、ずっと続けていけば、何かいいことはあるはず。

そんなことを想いながら、次は1000記事を目指し、書いていきます。


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。