見出し画像

20200328 戦績確認と総括 3月第4週

特に進捗変化ない感じですが、書いていきます。

コロナ、福井でも越前まで出てきており、心配が多いけど、noteは欠かさずに。

〇今週の総括

(1)全体の時間管理

ざっくり30分区切りで対応中(ポモドーロテクニック)

トレーニング(switch):0.5時間(Ringfit)
→最近落ち着き気味。

note作成:0.5時間×2ループ

note材料準備:0.5時間、キャラ対0.5時間
→対戦中に内容を考える。

ゲーム:スト5対戦 0.5時間×∞、GBVS 0.5時間×∞、(アルカプ 0.5時間×∞)→対戦数を増やす。まずは数やって慣れることにした。

寝る前1時間はブルーライト見ない。反省会0.5時間と読書0.5時間。

※今週からスタンスを少し変えます。


(2)全体の簡単なまとめ

・トレーニング
アイトレ・リングフィット

特記無し。今週来週忙しいので、引き続き優先順位は低め。

・GBVS
note化継続。ベルゼバブを触っています。

なんとなく、ベルゼバブの方が向いている気がする。続ける。


・スト5
まだグラマスに残っています。グラブル効果か、バッタが少なくなってる。

・アルカプ
対戦動画の洗い出し完了。まだ全然できてない。

・キャサリン・リアルタイムバトル将棋
リアルタイムバトル将棋、火曜の対戦会はでるようにします。

キャサリンはswitch版が出た。

オン対戦が良い感じなら、採用ある。



(3)配信

お休み中。毎日youtubeにて投稿実施中。

動画投稿はコマ切れで行く。


(4)ライブ

現在追加で東京のZAZEN BOYS/NUMBER GIRLのツーマンチケット抽選出しました。5/4。

結果は4/2。

ミリオンロックの日割り決定。6/6,6/7。

やっぱりメンツが良い。行く方向で考える。

以下、予定。
3/14 根本凪生誕祭→延期日未定。
4/18 ooparts@岐阜文化ホール
4/19 Hump back@城ホール
5/5 でんぱ組.inc@Zepp Osaka bayside
(6/6 ミリオンロック@金沢)
(6/7 ミリオンロック@金沢)
6/9 ネクライトーキー@金沢Az(振替公演)
6/15 ネクライトーキー@京都MUSE(振替公演)
6/28 the chef cooks me@愛知 JAMMIN'
7/25 虹コン@大阪BIGCAT
9/12 虹コン@豊洲PIT
10/23 四星球@金沢エイトホール(代替公演)

今年も見たいバンドが多い。


(5)大会予定

ウイルスやら色々で見送り中。タイミング合えば、行きます!


(6)音楽、趣味

今週の音楽記事。聞いたものは必ず書いていこうかなと思います。

後は敦賀にできた、かつや

行けたので、明日かるーく書いてみます。


(7)動画編集

youtube関係と合併。今週でこの項目消します。


○SF5 戦績確認 GBVS戦績確認

お休み。ベルゼバブにキャラ替えしたので次週から。

○宿題

変化無し。

・スト5
キャラ対策残り→かりん、コーディー、コーリン、カゲ、ネカリ、ケン、ザンギエフ

・GBVS
各キャラの内容確認。バブでの対策立て、ナルメアよくわからん。

・アルカプ分析
モリガン対策まとめ。

・キャサリン対戦考察
→色々情報収集する。

・リアルタイムバトル将棋考察
→火曜日の復習。

・トレーニング維持
続ける。

・動画編集
続ける。

以上!

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。