タイトル1

20200118 SF5戦績確認と総括 1月第3週

もうなんか、踊り狂ってる。

今月出る色々な新譜の期待値が高いのと、

でんぱ写真集の特典がメイキングだったということに踊り狂っている。

そんな日に聴く、the telephonsのUrban Disco。

※イントロの手拍子が心地いい、telephonesの中でも、かなり好きな曲。

今月の新譜等、細かいところは、後述します。


〇今週の総括

(1)全体の時間管理

ざっくり30分区切りで対応中(ポモドーロテクニック)

トレーニング(switch):0.5時間(Fitboxing),0.5時間(Ringfit)+(その他トレーニング)

note作成:0.5時間×2ループ

note材料準備:0.5時間

ゲーム:対戦0.5時間×3ループ、反省会0.5時間、キャラ対0.5時間。

ここを守りながら、進めています。

来週は忙しくなりそうなので、noteの準備(ストック)をしながら、各項目に時間を使っていきたいと思います。

時間がかなり必要なので、優先順位は守りながら、やっていきます。


(2)全体の簡単なまとめ

・トレーニング

スクワット・アイトレ・フィットボクシング・リングフィット

各トレーニングが1000回突破しています。

少しずつ楽になっている感じはあります。


・スト5

まだグラマスに残っています。

ただ、今週ポイントがっつり落ちました...。

地上戦の意識が回りすぎて、対空への意識配分ができていない。

こういう考え方ができているというのは、ワンステップ上に上がっているので、試行錯誤しながら、やっていきます。負けてイラつくことはあっても、楽しくなってきた。


・アルカプ

EVOJエントリーしました。全然できていない。今週はやる。


・キャサリン・リアルタイムバトル将棋

こっちも練習しなければ。EVOJでるので。


(3)配信

お休み中。方針を考え中。


(4)ライブ

2/24 tricot@名古屋クアトロ(購入!)
3/28 四星球@金沢エイトホール(当選!)

tricotは行けるかは分からないけど、"真っ黒"を聞いてたら、
行くしかない!ってなった。

※メジャーに行っても、ぶれない感じが、かっこいい。

以下、予定。

2/16 Perfume@ナゴド
2/24 tricot@名古屋クアトロ(購入!)
3/21ネクライトーキー@京都MUSE
3/28 四星球@金沢エイトホール(当選!)
4/4 ネクライトーキー@金沢Az
4/19 Hump back@城ホール

ガンガン他も入れていきたいですね。

ミリオンロックも様子見て抽選出す。

今年も見たいバンドが多い。


(5)大会予定

EVOJのサイドにでます。

次の予定はないけど、色々お手伝いにはいくかも...。

他の対戦会もタイミング合えば...行きます!


(6)音楽、趣味

耳コピ練習中。
音取るのが難しい。毎日やらないと感覚が鈍る。

後はネクライトーキー・tricotの新譜が楽しみ。

ライブも行くしワクワクしかない。


(7)動画編集

配信同様、Yotubeへのアウトプットをどうするか。方針考え中。


○SF5 戦績確認

先述の通り、結構負けてます。

今週は、ララ・リュウ・かりん・いぶき・豪鬼・ブランカ
(後はザンギ・ルシア辺りがひどかった。)

画像1

少しずつ変化はしているので、殻を破るため、向かっていきます。


○宿題

宿題減らせてない…。やる!

・スト5
キャラ対策残り→ララ、ルシア、キャミィ、ダルシム、いぶき、豪鬼、ブランカ
今週追加→リュウ・かりん

・アルカプ分析
→幻影剣の固めをまとめる。

・キャサリン対戦考察
→色々情報収集する。

・リアルタイムバトル将棋考察
→オンライン対戦動画見て反省会。穴熊対策を考える。

・トレーニング維持
リングフィット!やっていく!

・動画編集
→youtubeのアウトプット方法を考える。

以上!


ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。