見出し画像

MV探索 #52

遊びでタイトルロゴいじってみました。

canvaでやるとすぐ出来るので良い感じです。

1.TOMORROW(Live)/BiSH

やっぱすげえわ...。最初から最後まで見所。改めていい曲と感じさせてくれます。


2.続・かえるくんの冒険

ピコピコ音ともっさの声がマッチする。人の弱さと強さを思わせるいい曲。来月のアルバム発売が楽しみです。


3.CHAIN/Nulbarich

ナルバリッチのオシャレさ、突き抜けすぎてる。夜にふっと聴いておきたい一曲。


4.三原色/YOASOBI

ahamoのCMいいよね。携帯CMということで繋がりをテーマに短い再生時間で人生を表現している。キャラ絵はむつき潤と、個人的にはらしい組み合わせと感じさせて、良い。


5.ドッグガーディアン/CHILD OF ROCK

先週の有吉の壁で出演した謎のバンド。ベースはホルモン(サビがちょっと[Alexandros]ぽい)、見た目はマンウィズ、バンド名はワンオクと謎すぎる。


6.シュフノミチ/打首獄門同好会

主婦・主夫のテーマソングやろこれは。こんなパンク・ラウド調に仕上げながら優しさしかにじみ出ない曲は、打首ならでは。さすがは生活密着型ラウドロック。




ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。