見出し画像

初めてのヒッチハイク

初めてのヒッチハイクはコロナ禍だった。
アホらしいと思うかもしれないが気になったからが理由。
ただそれだけ

伝えたいのは楽しいよ

ということ。

目的地は決めてなかったが大阪の御堂筋のイルミネーションが綺麗そうという理由で大阪を目指した。

やろうと決めて3日後にスタートした。
結論から述べるとやってよかっただ。

乗せて頂いた数は2台
たった2台で大阪に到着できた。

内容は違う機会に話せたらなと思う。

実際に行う前は楽しそう。
行う直前はどきどき、不安
やってる最中は苦行だったが最高に楽しかった。

その場に立てばやってしまうし、なんだかんだ楽しめてしまう。

自戒をこめて。
気になった事はやってみよう。

怖いのは最初だけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?