見出し画像

自己紹介 (改めて)


こんにちは。

noteを初めて数ヶ月。
自己紹介ページを作り直します。


出身、在住:神奈川県 
→いわゆる、湘南🌊

年齢:27歳 (今年28歳の代)
→早生まれで来年28歳 

性格:暗い。
→学生時代は友達も数人しかいなかった。
こんな性格で夫と出会えたこと自体が奇跡で、人生最大のご褒美(大袈裟すぎ)だと思っている。
夫と休みが被るときは、2人で常に行動を共にする。くっつき虫。歩くときは 腕を巻き付ける。

結婚:25歳 
→結婚して2年半。
夫は6個上。趣味で知り合う。

職業:小売流通業 正社員6年目
→新卒入社。色んな事業を展開している企業ですが、小売業がメイン。
いわゆるスーパーマーケットの事業に所属。
最初の数年は店舗(現場)勤務、今年から本社勤務。休職中。
普通に学校を卒業して、就職して、結婚して、という普通の人生を送ってきたつもりが、次のステップ、子供をもつことがハードルが高く、足掻いている。

子供:今はいない。
→1月から妊活中。8月から不妊治療開始。

妊活マインド:
『まだ年齢が若いし、夫も私も大きな問題はなかったので、不妊治療すればすぐに授かる』
『仕事したくない(お金は欲しいけど仕事は好きじゃない)のでできるだけ早く子供が欲しい』
『早く授かれるなら 多少お金をかけて。体外受精でも良い』
『タイミング法など 時間とお金を使うなら手っ取り早く体外受精したい』

趣味:夫婦共に キャンプ、バドミントン
→個人では、水泳、料理も好き。
最近はあまり泳ぎに行けてない。

noteのテーマ:不妊治療、キャンプ、仕事
→特に決めてはないけど、不妊治療のことについては 家族にも職場にも友達にも話してないので、自分の記録用や 今後のためにも残しておきたい。

最後までご覧いただきありがとうございます😊

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?